こんにちは

吉田です。

暑いですねー

このご挨拶がすっかり定着してしまいました。

夏の暑さは呼吸を乱します。

特に吐く息が粗くなりがちに。

すると老廃物など不要なモノのデトックスがうまくできなくなり、循環機能が停滞しがちになります。

こうなると精神的にも影響が出て、不平不満無気力、ノイローゼなどに繋がってしまいます。

なので、すあいろむの夏のテーマは「呼吸」です。

心肺機能へのアプローチです。

それに特化したコースが夏のカラダケア「呼吸Ko-Kyu」ですが、通常コースの中でも少しずつ取り入れています。

改善のためのツボや経絡を押さえるのはもちろんですが、

ゆっくり胸を開いたり、ろっ骨まわりをゆるめたりしています。

気持ちよくお身体を伸ばしながら、自然と呼吸が深くなるように。

合間にフーっと息を吐いて下さると、しっかり呼吸ができているようで、嬉しくなるのは私だけでしょうか?

すあいろむにいらしたら、ぜひお部屋の窓を見上げてください。

夏の青空と真っ白な雲、濃くなった木の葉の緑色のコントラストがとても気持ち良いです。

最近呼吸が浅いなぁと気づいたら、なんとなく鬱々イライラとした気持ちが続いていたら。

すあいろむへ深呼吸をしにお出でください。

*****

<期間限定メニュー>

夏のカラダケア

「呼吸Ko-Kyu

(心肺機能の向上)」

コース120分12100円

「呼吸器系統」に関わる施術

および、

セルフケアのアドバイスを行います。

呼吸は外側の呼吸(肺を使って息を出し入れする)と内側の呼吸(酸素を血液に取り組み炭酸ガスを排出する)から成り立っています。

コース「呼吸(Ko-Kyu)」は呼吸器系統へのアプローチをしていきます。

*****

SuayLom代表小森です。

SuayLomのお部屋は3部屋。

各室24平方メートル以上で、

どのお部屋も大きな窓があり外気をいつも取り入れて換気をしています。

また、すべての部屋は独立したエアコンを使用。

プライベートも守られ、

感染防止策もしっかりと取れています。

消毒用のエタノールはラベンダーの精油入り。

抗菌作用も期待出来ますし、少しでもお肌の保護の役になれば嬉しい。

何より、

消毒を常にするというピリピリとした気持ちがラベンダーの香りで少しでもほぐれたら嬉しいです。

閑静な住宅地の中で営業をしており

車の通る音もほとんどしません。

時折り、怖いくらいに無音な時間が過ぎます。

今は

6時を過ぎるとひぐらしが鳴いていますが。

緑深く、

静かなSuayLomへ。

どうぞ、

本気のリラックスをされにおいでください。

*****

極上Relax

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

0272578458

08068441242

info@suay-lom.com