タイ古式マッサージは、多彩な手技が特徴です。
一つは
 普段ご自分では伸ばしにくい深層の筋肉まで意識しながらの二人でするストレッチ。
一つは
 お客様がセラピストに身をまかすことで感じる1/fの揺らぎ。
一つは
 お背中や太ももなどにじっくりと行う手圧。
2500年の伝統を持ったタイ古式マッサージ。日本人の細やかさや機能解剖学の知識も合わせ、心地よいと感じてもらえる手技を程よく組み合わせ成長しているのが今の日本のタイ古式マッサージと言えるかもしれません。
SuayLomは心や体のめぐり(循環)が良くなりますように・・・と気持ちを込めて
ゆったり伸び伸びとしたタイ古式マッサージのリラクゼーションサロンです。
おいでいただきましたら、、、
お客様はゆったりと力を抜いて寝転びまどろんでください。
音、光、匂い、感触、味わい・・・。
五感に柔らかく、優しく、そしてセンシティブな至福のひとときを過ごしていただけるように心を込めております。
ゆったり、のびのび、リラックスされにSuayLomにおいでませ。

*****

SuayLomはお客様お一人お一人を大切に接客をさせていただいており、ご来店人数を1日10名以下にて運営をしております。

2月中旬より新スタッフ(太田・小川・三五)が登場します。

 太田は某大手リラクゼーションサロンで勤務。SuayLomのお客様として通ってくれていました。

 小川はタイで3ヶ月間しっかりとタイ古式マッサージを習得。

 三五は鎌倉の有名タイ古式マッサージサロンに勤務。

3名とも昨年のスタッフ募集に熱い気持ちで連絡をくれ、ただ今SuayLomで研修を積んでおります。

スタッフ一同丁寧に施術をさせていただきます。

おいでいただけるのを心よりお待ちしております。

<期間限定コース>

冬のカラダケア

「神髄Shin-Zui(神経と髄液)」

コース120分11000円

冬のカラダケア「神髄Shin-Zui(神経と髄液)」は「目・神経・眠り」に関わる施術を行なって参ります。

<軽やかリフレッシュ>

◆60分コース    5,500円

お忙しい時やお疲れが激しい時におすすめのショートコース

<あますことなくリラックス>

◆120分コース  10,780円

タイ古式マッサージのスタンダードは120分全身余すことなくストレッチ施術を受けられます。

<安息のひと時〜至福のリラックス>

◆180分コース     15,950円

足裏マッサージ60分+タイ古式マッサージ120分の至福のリラックス。

安息の3時間施術を受けることで日々のストレスを一度リセット。

※キャンセルポリシー

ご予約お時間48時間前より、キャンセル及びお日にち変更はキャンセル料が発生致します。

*****

SuayLomはお客様の安全第一を考え、

新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止策として、

安全に配慮した運営をして参りますので、

お客様にもご協力を賜らせてください。

よろしくお願い申し上げます。

=====

ご予約は

お電話でも

SNSでも

ネット予約でも

お客様のとりやすい方法でご連絡ください(^^)

セラピストの手が空き次第、お返事をさせていただきます!

SuayLom公式ライン

https://lin.ee/jQGFMZ

web予約

https://1cs.jp/suaylom/x

#relax#筋膜#wuotai

#タイ古式マッサージ

#群馬#前橋#高崎#伊勢崎#渋川#桐生#大間々#吉岡町#昭和村#沼田#本庄

#セラピスト#セラピストと繋がりたい#リラクゼーションサロン

#リラクゼーションマッサージ#マッサージ#足つぼ#リンパマッサージ

#施術#睡眠#疲労回復#腰ストレッチ#腰痛#肩こり

#癒し#本物のリラックス