梅雨と初夏の身体ケア 100分11,000円

初夏は爽やか・梅雨はジメジメと正反対の気候ですが、どちらも心身の調律ポイントは共通して肝臓となります。

梅雨に入ると湿気の影響で汗が出にくくなり、体内の毒素の排泄が追い付かず、肝臓に負担が掛かってきます。

肝機能の停滞によって、小腸での栄養吸収にかかわる内分泌液の排出も滞り、結果として消化器全般に影響がでてきます。

初夏梅雨ともに蓄積された毒素を排出するデトックスが大切な時期です。

栄養を送る側の肝臓とともに、胃や小腸などの消化器系の働きも同時に整えていく施術を組み立てた施術を致します。

*****

SuayLomの意味はタイの言葉で  Beauty and Window (美しい風)

心と体の流れ(風)が良く(美しく)なったら嬉しいなあという意味です。

深い、深い、深呼吸をしにSuayLom(すあいろむ)においでください。

ご予約は

お電話でも

SNSでも

ネット予約でも

お客様のとりやすい方法でご連絡ください(^^)

セラピストの手が空き次第、お返事をさせていただきます!

<通常コース>

コンスタントにスッキリ

◆60分コース    5,500円

スタンダード

◆120分コース  10,780円

至福のリラックス

◆180分コース     15,950円

=====

極上Relux

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

027−257−8458

info@suay-lom.com

#ファシア#wuotai

#suaylom#すあいろむ#スアイロム#relax#タイ古式マッサージ#gunmapics#群馬ゴルフ#前橋ヨガ#セラピスト#癒し#睡眠#高崎ヨガ#本物のリラックス#大胡駅#赤城山#群馬温泉#渋川温泉#ヨガ#感じるアート#artflow#五感#deepbreath

#群馬旅行