きほんの呼吸セミナー

呼吸の専門家 大貫崇さん

@tnukky 

セラピストなら呼吸と身体と心の関係はうすうす気が付いていると思います

ので、うすうす、ではなくちゃんと確かめたい!と思って参加してきました

結果・・・

呼吸って、ほんとすごい!

呼吸で身体は変わる!

数分の練習でしたが、緊張が抜けると身体は柔らかくなるし、なによりとっても呼吸が楽になりました!

Suaylomには呼吸に特化した施術コースがあるし、 お客さまへのセルフケアアドバイスもできるなぁ✨と、楽しみが増えました

会場は前橋市の結婚式場アメイジンググレイス

@amazinggrace.maebashi 

とても素敵な空間でした

カフェ営業もされてるそうです

たまには非日常空間でゆっくりしたいですね𖠚ᐝ

@kids_trainer_yoshida 

@suaylom 

それにしても大貫先生のお声が

とっても良かったのです😁

#きほんの呼吸

#suaylom#すあいろむ#スアイロム

#relax

#deepbreath

#タイ古式マッサージ#gunmapics#前橋ヨガ#セラピスト#癒し#睡眠#高崎ヨガ

#大胡駅#赤城山#群馬温泉#渋川温泉#ヨガ#artflow#五感