こんにちは、星野です。

突然ではありますが、この6月でSuayLomを卒業する事になりました。

こども2人を妊娠、出産を経てこれから何をしようか考えたのが3年前の春でした。

妊活や子育ての大変さや育児中の孤独さを感じ保育士になろうか。

子育て中の方のお話を聞き心身共にリセットのお手伝いが出来るセラピストになろうか。

結果自分が『好き』っと思えたタイ古式マッサージのセラピストを目指しました。

SuayLom 代表の小森と当時のスタッフに0〜100いや200教えて頂きました。

ボディーワークに無知だった私が今セラピストをしているのはあの内容が濃い数ヶ月のお陰です。

途中小さいこどものように『お腹痛い』になってましたけど…それだけお互い真剣に向き合った時間でした。

それから

セラピストのための解剖学 吉田先生。

タイ古式マッサージ✖️WUOTAI   大原先生。

またこの春にはDEW先生とさやかさん。

他にもたくさんの方々のご指導!

本当にSuayLomの講習も充実しています。

何よりフィードバックキャンペーンからたくさんのお客様との出会いでした。

一期一会の言葉の大切さを知る毎日でした。時には厳しい言葉もありました。そのお陰でまた一つ成長する日々でした。

また、施術が終わった後お客様の明るくなった表情を見るのが好きです。元気をこちらも頂きます。

最後お背中で『頑張れー』っと唱えて終わりにしています。

お客様が一歩外に出た時に空を見上げてまた頑張ろうって思って頂けるように。

残り1ヶ月。

SuayLomのスタッフとしてしっかり努めたいと思います。

もしよろしければお時間の都合が合いましたらおいでください。

そして、これからもSuayLomで学んだ事を胸にセラピストを続けて行きます。

まとまりませんが最後まで読んだくださりありがとうございます。

皆さんの日々がどうぞ幸せでありますように。

代表小森です。

細やかな気遣いが素晴らしくSuayLomを支えてくれたスタッフ星野が6月いっぱいでSuayLomを卒業となります。

これからのセラピストとしての活躍をしてく星野を応援していただけたら嬉しいです✨✨✨✨✨