特別イベント(前橋東部商工会後援)

Summer 

Thanks

 Giving

2022.7/31

9:30~15:00

(50分 入れ替え制 要予約)

きっかけは「BALIいいものや」さん。

私の師匠がめっちゃ可愛いバッグを持っていたのです。尋ねたら・・・友人が新潟女性がバリに嫁ぎで現地の女性と作っているバッグ!で、しかも6月に里帰りでバッグ担いで帰ってくるって!

欲しい欲しい!からSuayLomで販売会しよう!になり・・・。

ちむどんどん(ワクワクキュンキュン)したい!

だから、イベントにしちゃおう!

ということになりました。

SuayLomは無料体験マッサージをいたします。

そして、

BALIのいいものたちだけではなくて、群馬で起業している素敵な女性たちにもお声かけさせていただきバッグ、植物、ジェラード、シフォンケーキ、トルコランプなどのお買い物ができます。

ご注意!

完全予約制です!

まだまだ感染症防止にも気をつけないといけないので50分の入れ替え制にいたします。

1枠4名(お車4台)

ご予約はDMにてご連絡をお願いいたします。

午前中or午後ご来店のご希望をお伺いします。(こちらでご来店のお時間を指定させてください。)

おいでいただけるのを心よりお待ちしております!

*****

①出店

 ・バリ いいものや(デッキと奏る)

 ・花屋 はるひまり(デッキ下)

 ・野菜 松島農園 (デッキ)

 ・ジェラードとチーズ スリーブラウン(入ったところの受付スペースと冷蔵庫)

 ・シフォンケーキ ビコーカフェ(受付スペース?)

 ・トルコランプ(奏)

②SuayLom体験ハンドマッサージ(10分)(蘇ると風る)

タイムスケジュール

営業時間9:30~15:30

・アーム(ハンド)マッサージ10分無料体験会

・担当スタッフ5名

・4マット

 (同時施術4名×9回 計36名限定)

#マルシェ

#群馬カフェ

#suaylom#すあいろむ#スアイロム#relax#タイ古式マッサージ#gunmapics

#パサールバッグ#多肉植物#ジェラート#シフォンケーキ#トルコランプ