タイ古式マッサージSuayLom代表小森美千代です。

最近、「呼吸」が私のブームです。

呼吸は24時間365日、休むことなく、私たちはしています。

意識的にすることもありますが「呼吸をするように・・・」なんて言う表現もあるように普段は無意識でおこなっています。

実際にはどのように呼吸はしているのでしょうか・・・。

呼吸は酸素を体内に取り入れ、二酸化炭素を体外に排出すること。

酸素と二酸化炭素の交換は肺という臓器が担いますが、肺に空気を取り入れのには筋肉の力を借りています。

・・・って、だんだん難しいことになってきました笑

ここまで読んじゃった方、おつかれさまでした笑笑

言いたかったのは、吸う息は胸から肩の筋肉を使い吐く息はお腹の筋肉を使ってるんですよ!

ってことなのです。

日々に緊張感が多いと、呼吸も浅くなり肩周りが張ってきます。

呼吸をゆっくりと吐き切る。それだけで胸の張りが取れて肩凝りや頭痛が取れる・・・・かも?!

と、言いたかったのです。

どなたか、これを実践してみてもらえませんか?

そして、効果がありましたら教えてください。

PS お客様から柚子をいただきました。濃い緑が美しいです。日本の季節は素敵ですね

*****

<軽やかリフレッシュ>

◆60分コース    5,500円

お忙しい時やお疲れが激しい時におすすめのショートコース

<あますことなくリラックス>

◆120分コース  10,780円

タイ古式マッサージのスタンダードは120分全身余すことなくストレッチ施術を受けられます。

<安息のひと時〜至福のリラックス>

◆180分コース     15,950円

足裏マッサージ60分+タイ古式マッサージ120分の至福のリラックス。

安息の3時間施術を受けることで日々のストレスを一度リセット。

※キャンセルポリシーご予約お時間48時間前より、キャンセル及びお日にち変更はキャンセル料が発生致します。

キャンセル料・ご予約48時間前・・・50%・ご予約24時間前・・・100%・予約時間を15分過ぎての来店は、予約状況により施術時間を短縮させていただくか、もしくはキャンセルになります。

SuayLomはお客様の安全第一を考え、新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止策として、安全に配慮した運営をして参りますので、お客様にもご協力を賜らせてください。

よろしくお願い申し上げます。

=====

LINEhttps://1cs.jp/suaylom/line

web予約https://1cs.jp/suaylom/x

空メール送信で予約suaylom@1cs.jp

極上Relax

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

0272578458

08068441242

info@suay-lom.com