クリスマスプレゼントで欲しいもの!

かけると筋肉が見えるメガネ!の星野です。

はい!そんなものはありません。

だから何度も何度も運動解剖学の本と睨めっこです。

リラクゼーションは色々な施術がありますがタイ古式マッサージは2人で行うヨガと言われてるだけあってストレッチの手技がメインになってます。

タイ古式マッサージの手技は手を置く位置!

伸ばす方向!

自分の体の方向!

などなどただ何となくではきまらないのです。

どの筋肉にアプローチしたいのか!

そしてその筋肉はどこからスタートしてどこについているか!

その筋肉はどの動きの時に作用するか!

全て考えながらやる!やりたい!やらなければ!

そんな意識を持つのは大事。

っでもその反面とにかくお客様が心身共に力を抜いて頂く事。

これもまた大切な事。

そんなところのバランスを考えながら施術させてもらってます。

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

いつか行こうと思ってくださってるお客様!

最近つかれたなぁーっと思ってSuayLomを思い出してくださるお客様!

お部屋を温めてお待ちしております。

ぜひ今年やり残した事が無い様においでください。

大切な方へのクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか。

*****

小森です。

先日、とあるお問合せで

SuayLomのSNSを見ているとスタッフが常に勉強をして研修をしているのが伝わってくる。

勉強を常にしているだけではなく本当に「二人でするヨガ」のような施術だと嬉しいお話をしていただけました。

星野はいつも率先して研修会の日程を調整してくれたり、勉強のテーマを提案してくれたり、SuayLomの施術を盛り上げてくれています。

また、自分の体作りも淡々と行なっている素晴らしいセラピストです。

そして彼女のいう通り、

タイ古式マッサージはただなんとなく手を置くだけではストレッチが決まってこないのです・・・。

アプローチしたい筋肉の作用点をしっかりイメージして手技を作ることでとてもよくストレッチが効いてきます。

また、SuayLomは深いリラックスを感じてもらえるように柔らかい動きを意識します。

この2つを意識していくことは、結構難しいのです・・・。

でも、それがまたセラピストとしても挑戦しがいがあり、奥深く、セラピストの沼にハマってしまいます。

星野の施術は

一つ一つの手技がとても丁寧です。

もともとSuayLomのお客様としてきていた時期もあり私(小森)の施術に一番似ていると言われています。

私としては、

私より丁寧だし上手なんじゃない?なんて思っていますが笑

また、施術中だけではなく

記憶力がとても良くて、前回お客様がおいでの時のことをとても覚えています。しかも担当していないお客様のことまで!

SuayLomには

星野の他にもこんな素晴らしいスタッフで施術をしております!

年内、まだご予約に余裕がございます。

おいでいただけるのを心よりお待ちしております!

PS.私も筋肉が見えるメガネが欲しいです。あと、リンパと神経と血流が見えたらいいなぁ。あと、消化器の動きと心臓と腎臓と・・・・・

SuayLom

代表 小森美千代

*****

SuayLomスタッフは全員、

NPO法人ソーシャルグッド理事吉田大祐講師による機能解剖学講座を1年以上履修かつ認定試験合格スタッフです。

そして、フランス発祥のファシア(筋膜など体を覆うコラーゲン状の膜)にアプローチしていく立体的な手技”WUOTAI”も履修して取り入れています。

セラピスト全員、機能解剖学が頭に入って施術をしておりますのでどうぞ安心して

SuayLomのタイ古式マッサージをお受けください。

また、

小森はサロンにはおりますので

しっかりとフォローアップしてまいります。

スタッフ一同

丁寧に施術をさせていただきます。

おいでいただけますのを心よりお待ちしております。

*****

タイ古式×WUOTAII

SuayLomの意味はタイの言葉で  Beauty and Wind(美しい風)

心と体の流れ(風)が良く(美しく)なったら嬉しいなあという意味です。

深い、深い、深呼吸をしにSuayLom(すあいろむ)においでください。

<軽やかリフレッシュ>

◆60分コース    5,500円

お忙しい時やお疲れが激しい時におすすめのショートコース

<あますことなくリラックス>

◆120分コース  10,780円

タイ古式マッサージのスタンダードは120分全身余すことなくストレッチ施術を受けられます。

<安息のひと時〜至福のリラックス>

◆180分コース     15,950円

足裏マッサージ60分+タイ古式マッサージ120分の至福のリラックス。

安息の3時間施術を受けることで日々のストレスを一度リセット。

ご予約は

お電話でも

SNSでも

ネット予約でも

お客様のとりやすい方法でご連絡ください(^^)

セラピストの手が空き次第、お返事をさせていただきます!

SuayLomはお客様の安全第一を考え、

新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止策として、

安全に配慮した運営をして参りますので、

お客様にもご協力を賜らせてください。

よろしくお願い申し上げます。

=====

LINE

https://1cs.jp/suaylom/line

web予約

https://1cs.jp/suaylom/x

空メール送信で予約

suaylom@1cs.jp

極上Relax

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

0272578458

08068441242

info@suay-lom.com

#relax#筋膜#wuotai

#タイ古式マッサージ

#群馬#前橋#高崎#伊勢崎#渋川#桐生#大間々#吉岡町#昭和村#沼田#本庄

#セラピスト#セラピストと繋がりたい#リラクゼーションサロン

#リラクゼーションマッサージ#マッサージ#足つぼ#リンパマッサージ

#施術#睡眠#疲労回復#腰ストレッチ#腰痛#肩こり

#癒し#本物のリラックス