セラピスト紹介

「吉田江里」

初めまして。

グローバルスタッフとして加入しました吉田です。

私は2011年に某タイ古式マッサージサロンでセラピストデビューし、

2017年に個人サロンを立ち上げました。

元々タイマッサージ好きな事もあり、

勉強がてら色々なサロンで施術を受けてきましたが、

初めてSuayLomで受けた時にとても感動して以来、

一個人としてメンテナンスに通っていました。

今回「グローバルスタッフに働きませんか?」

とお話を頂いたときにはほぼ即決でやります!

と、答えてしまいました。

これは、

施術手技や接客・サービスの素晴らしさももちろんですが、

SuayLomが定期的に勉強会を開催している事も決め手になりました。

座学も実技も楽しみながら勉強し、

その知識をきちんと落とし込んでいる姿は向上心の塊ですし、

セラピストとしてとても信頼できると思いました。

そして、

なんと言っても代表小森さんをはじめ、先輩スタッフ達が楽しそうに働いている姿が、とても良いのです😆

そんな新しい仲間たちの力を借りて、1人でも多くのお客さまたちに心からのリラックスをご提供できるように、私も進化していきたいなと思っています。

日曜日を中心に、月に数回出勤します。

どうぞよろしくお願い致します。

*****

技術的にもお人柄も素晴らしい吉田江里さんが仲間になってくれてとても嬉しいです。

普段は本庄のプライベートサロンのオーナーさんですが月に3〜4回程度SuayLomスタッフとして活躍してくれています。

=====

年始の営業は

令和4年1月5日水曜日からとなります。

2022年の新しい年が素敵な一年になりますように.。.:*☆

<期間限定コース>

冬のカラダケア

「神髄Shin-Zui(神経と髄液)」

コース120分11000円

冬のカラダケア「神髄Shin-Zui(神経と髄液)」は「目・神経・眠り」に関わる施術を行なって参ります。

<軽やかリフレッシュ>

◆60分コース    5,500円

お忙しい時やお疲れが激しい時におすすめのショートコース

<あますことなくリラックス>

◆120分コース  10,780円

タイ古式マッサージのスタンダードは120分全身余すことなくストレッチ施術を受けられます。

<安息のひと時〜至福のリラックス>

◆180分コース     15,950円

足裏マッサージ60分+タイ古式マッサージ120分の至福のリラックス。

安息の3時間施術を受けることで日々のストレスを一度リセット。

※キャンセルポリシー

ご予約お時間48時間前より、キャンセル及びお日にち変更はキャンセル料が発生致します。

*****

SuayLomはお客様の安全第一を考え、

新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止策として、

安全に配慮した運営をして参りますので、

お客様にもご協力を賜らせてください。

よろしくお願い申し上げます。

=====

ご予約は

お電話でも

SNSでも

ネット予約でも

お客様のとりやすい方法でご連絡ください(^^)

セラピストの手が空き次第、お返事をさせていただきます!

web予約

https://1cs.jp/suaylom/x

SuayLom公式ライン

https://lin.ee/jQGFMZ

極上Relux

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

0272578458

08068441242

info@suay-lom.com

@rosemary_honjo

#relax#筋膜#wuotai

#タイ古式マッサージ

#群馬#前橋#高崎#伊勢崎#渋川#桐生#大間々#吉岡町#昭和村#沼田#本庄

#セラピスト#セラピストと繋がりたい#リラクゼーションサロン

#リラクゼーションマッサージ#マッサージ#足つぼ#リンパマッサージ

#施術#睡眠#疲労回復#腰ストレッチ#腰痛#肩こり

#癒し#本物のリラックス