梅雨と初夏の身体ケア

初夏梅雨ともに蓄積された毒素を排出するデトックスが大切な時期です。

夏本番に向けて体のしっかりとケアしていきませんか?

梅雨が明けてくると一気に温度が上がってきます。

暑さが増してくると吸う息に比べ吐く息が荒くなるため、老廃物の排出が滞り循環機能(心臓・腎臓)が停滞がちに。

全身へのエネルギー供給にまで影響が出てきます。

「一息つく」という言葉がありますが、

呼吸は意識して行わないと深く吸うことは難しいのです。

しているつもり呼吸から

しっかり意識した呼吸へ

SuayLomの夏のカラダケアは

どのコースを選んでも「呼吸器系統」に関わる施術を意識しています。(春夏秋冬の季節を意識しています。)

また、ご自宅に帰ってから気をつけることができますようにセルフケアのアドバイスもさせていただきますので担当スタッフにどんどんと聞いていただけると嬉しいです。

.。.:*☆ご予約はホットペッパービューティーで☆*:.。. 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000598417/

<通常コース>

◆60分コース    6,600円

◆120分コース  13,200円

◆180分コース     19,800円

=====

極上Relax

SuayLom(すあいろむ)

タイ古式マッサージ

前橋市堀越町551−9

027−257−8458

info@suay-lom.com

#ファシア#wuotai

#suaylom#すあいろむ#スアイロム#relax#タイ古式マッサージ#gunmapics#群馬ゴルフ#前橋ヨガ#セラピスト#癒し#睡眠#高崎ヨガ#本物のリラックス#大胡駅#赤城山#群馬温泉#渋川温泉#ヨガ#感じるアート#artflow#五感#deepbreath

#群馬旅行